Flowお申し込みの流れ

ご利用にあたっては、こちらの流れをご参考ください。
拠点ごとにオーナーによる簡単な面談がございます。
遠方の場合には、電話やスカイプで実施いたします。
細かいご不明点に関しましては、面談時に遠慮無くお問合せください。


STEP1

まずは拠点一覧をご確認

こちらから拠点一覧をご確認ください。各拠点ごとに用意された個別ページには、コリスト事務局員が実地で確認したコワーキングスペースの特長も記載しています。ご参考くださいませ。
STEP2

お申込み or お問合せ

利用前提であれば「お申込み」をクリック、確認点があれば「お問合せ」をクリックし、各オーナーにご連絡ください。
STEP3

オーナー面談

すぐにオーナーから連絡がございます。近場であれば是非内見と同時にオーナー面談を実施ください。遠方であれば、電話orスカイプにてオーナーと気軽にお話ください。オーナーと仲良くなることで、双方にとって大きなメリットになると思います。
STEP4

内 見 ※近場の方

近場の方は是非実施ください。遠方の方でもタイミングが合えば、是非ご確認されることをお勧めいたします。
STEP5

ご契約

専用のお申込書にご記入いただきます。合わせて住民票など本人性確認の書類をご提出いただきます。
STEP6

お支払い

クレジットカードでお支払いいただきます。専用ページから実施下さい。内見時にご契約と合わせて実施いただくのが便利です。
STEP7

解 約

解約は随時可能です。最低利用期間など、オーナーに遠慮無くお気軽にご確認下さい。

ご不明な点は遠慮なくコリスト事務局までご連絡下さい。
担当スタッフの斎藤・高橋が「なる早」でご回答させて頂きます!


TEL.03-5784-0718

【営業時間】10:00〜18:00

  • HOME
  • /
  • お申し込みの流れ

悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、人生は決して心配することはない。「松下幸之助」氏

本サービスを是非上手に活用してください。


シェアして頂けたら、うれしいです!